オンラインサロンがスタートしました♪

music.jpオンラインサロン「新川てるえのカウンセリングサロン」

新川てるえからのご挨拶

みなさんこんにちは、新川てるえです。
こちらのサロンでは家庭内にストレスがあるけれど、 個別カウンセリングをうけるほどでもないかなって思っている人が、 自分の力でポジティブな力を身につけるためのオンラインサロンです。 また、私の100日カウンセリングを終えて、自己肯定力が上がった人向けのサロンです。定期的に心のメンテナンスのために私と繋がってサロンでの学びをお役立てください。
人間関係を良くするためのスキルをお伝えしますので男性の参加も歓迎です。
ポジティブな思考を一緒に作りましょう。


オンラインサロンとは?

月額会費制のWeb上で展開されるコミュニティ(クローズド)の総称です。
作家、実業家、アスリート、ブロガー等、専門的な知識を持っていたり、ある分野で優れたスキルや経験を持つ個人、又は複数のメンバーが主宰者となり運営しています。

M-STEP会員にならなくてもサロンメンバーに登録が可能♪

NPOの会員登録はステップファミリーを支援する法人の理念に賛同して、社会貢献を自ら行いたいと思う方、団体の活動を資金面で支援したいと思う方が行っています。
オンラインサロンの会員登録は仲間作りがしたい人、自分の居場所が欲しい人たちのために運営しています。
もちろん、どちらもご登録いただけましたら嬉しいですが、サロンのみの登録も歓迎します。
ステップファミリー向けのイベントはNPO法人M-STEPの活動として引き続き行っていきますので、サロンは仲間作り、前向きな思考作りに活かしてください。
オンラインサロンの詳細はこちらからご確認ください。

※ご登録&詳細は画像をクリック!(※外部リンクが開きます。)
terueOnline

登録の流れはこちらのビデオをご確認ください。



平田えり・嘉川ひろみからのご挨拶


terueOnline


●平田えり●
みなさん、こんにちは。 M-STEP副理事の平田えりです。
この度、良いご縁を頂いて、「新川てるえのオンラインサロン」の開設に至りました。 このオンラインサロンは、みなさんの毎日を明るく元気にするサプリのようなオンラインサロンです。
お家のこと、パートナーのこと、子どものこと、恋愛のことなど、ステップファミリーに限らず、私たちと共有して頂けたら、とても嬉しいです。
私自身も、このオンラインサロンでは、普段、お話ができない「ナイショ話」をたくさんできたらと思います。
顔見知りである方も、そうでない方も、「あんなこと」や「こんなこと」を 私たちと一緒に楽しくお話をしましょうね☆

●嘉川ひろみ●
みなさんこんにちは。サロンスタッフの嘉川ひろみです。
「たった1度きりの人生のストーリーを、自分らしく“主人公”として生きる」 これが私のモットーです。人と関わること、愛をギフトすることが大好き♪
100日カウンセリングを終えてM-STEP認定カウンセラーになりました。 仕事・家庭・子育てなど、人のすべての悩みは、対人関係にあります。 行きつく先は、まずは自分が一番に自分を大切に満たして、幸せを感じる心を手に入れ続けること。人生は自分次第でいくらでも何回でも変えられることを経験してきました。 このオンラインサロンに参加するだけで皆さんの自己肯定感が右肩上がりになり、ちゃんと自分を愛して、ポジティブになるマインドやスキルが身に付くためのお手伝いをしたいと思っています。 ポジティブからネガティブへのリバウンドはもう卒業! 一緒に楽しくワクワクな未来を楽しんじゃいましょう♪

terueOnline

サロンの売り上げはNPO法人M-STEPの活動に活かされます。
コミュニティ&寄付型のサロンです。
みなさんの参加をお待ちしています!

協力している団体



スタッフ不在が多いためお問い合わせはメールにてお願いいたします。

M-STEPブログ

活動報告や
子連れ再婚・ひとり親家庭
支援情報はこちらから

M-STEP TV

M-STEPの活動や報道が
Youtubeで見れる!
M-STEP TVは、こちらから

M-STEP事務局

千葉県から認証を受けた
NPO法人です

Facebook

最新情報・イベント情報などは
こちらから

国際ロマンス詐欺

こちらのHPは、シングルマザー支援の一環として私たちが運営しています。 シングルマザーのみなさんこの詐欺にご注意ください!

企業会員

★支援企業様★

エムキャリア

ソリューション

家族のためのADRセンター

ソリューション

Your Polaris結婚相談所

 

Copyright© 2015 NPO法人M-STEP All Rights Reserved.