はじめての方へ

カウンセリングに行くというと、重症な心の病のように感じて躊躇される方が多いようです。カウンセリングは治療ではなく予防です。少し心に迷いがあるときにこそ、悪くならないうちに早めにご利用ください。気軽におしゃべりにくる感覚で大丈夫です。あなたのお力になりたいと思っています。

詳しくはこちら





カウンセリング内容

「選択理論」を基本にしたオリジナルの手法で、ゴールのあるカウンセリングを目指しています。100日のカウンセリングプログラムを使い、自己肯定力を高め、気にしない力や、悪い行動や言動を選ばない習慣をしっかりと身に付けていきます。あなたの悩みに寄り添い問題の解決を目指します。

詳しくはこちら





カウンセリングの流れと料金

オンラインで簡単にお申し込みいただけます。
どちらにお住いでもカウンセリングが可能です。
対面カウンセリングは千葉県柏市(TX柏の葉キャンパス)、茨城県つくば市(JR牛久駅)の2箇所にて行っています。ご希望をお聞かせいただけましたら詳細なアクセス方法を連絡します。
また、遠方にお住いの方向けには、電話カウンセリング、ZOOMオンラインカウンセリングが可能です。
土日や早朝や深夜も可能な限り対応しています。

(対応時間AM6時~PM22時)

詳しくはこちら

カウンセリング講座

すぐに活かせるカウンセリング講座を提供しています!

家庭問題に強いカウンセラーの育成を行っています。選択理論をベースにした100日カウンセリング手法を教えます。あなたもカウンセラーになりませんか?
また、ステップファミリー向けにカップル講座を行っています。これからステップファミリーになる方はぜひ学んでください。
 
 

詳しくはこちら





ご相談者様の声

カウンセラーとして20年の実績を持っています。様々な出会いがありました。利用者の方の悩みとその解決までのカウンセリングを知り、自分の未来をイメージしてみてくださいね。あなたにも必ずゴールがあります。

詳しくはこちら





最新のお知らせ