Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//行動を起こすと思考が変わる?

平田 えり

行動を起こすと思考が変わる?

私たちのカウンセリングでは

「頭で考えるだけではなく

まずは行動をしてみましょう!」

と、お話をすることがあります。

 

”え?人は頭で考えてから動くのでは?”

と思う方も多いでしょう。

 

私もカウンセラーの勉強をする前に

なんとなく、そう思っていました。

 

けれど、自分を見つめて思い返してみると

悶々と考えて留まるよりも先に行動をしていることが多かったです。

 

”なりたい自分になるためにできること”

とても漠然としたことでも

行動を起こすことで

”なりたい自分よりも、もっと素敵な自分になった”

という結果を得ることで

もっと自分を好きになれるようになります。

 

「今の自分は自分らしくない」

「自分らしさを取り戻したい」

「本来の自分を見つけたい」

 

今の自分が嫌だなと思った方は

ぜひ、私たちのカウンセリングを受けてみてください。

 

行動を起こすことで、思考も変わり

思考が変われば言葉も変わり、性格も変わります。

性格が変わると、周りにいる人たちも変わります。

 

私たちは

あなたの人生をハッピーに変える手助けをしています。

お気軽にカウンセリングのお申込みをしてくださいね。

 

平田えり

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧