Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//初めまして♪ にいつゆかこと申します。

にいつゆかこ

初めまして♪ にいつゆかこと申します。

この度、M-STEPカウンセラーの仲間入りを致しました、新津由香子(にいつゆかこ)と申します。どうぞ宜しくお願い致します。


「ステップファミリー」という言葉すら知らなかった若かりし日…。200人もの方に祝われて、華やかに結婚式を挙げ、数日後には新婚生活へとイスラエルへ飛び立ちました。


結婚当初からあれ?この夫婦はなんか変だと感じながら気が付いたら10数年。きちんと話し合えず歩み寄れず傷ついて、私の気持ちは別れる方向へ。


自分は正しい、あなたが変わるべき。こうお互いに考えていたならば、人間関係(夫婦)は崩壊します。私の場合は、さまざまな場面で義理両親やまわりの方々に助けられたから続いた結婚でした。


いずれ離婚するつもりで結婚する人はいないでしょう。そんなはずじゃなかったのです。そうなって初めて、どうして?なんでこうなった?と頭を抱えます。


このブログを読んでらっしゃるあなたは、何に悩んでいますか?関係を修復したいですか?それとも別れたいですか?あなたが選ぶ、一度きりのあなたの人生です。迷い、考えることに疲れていませんか?ひとりで抱え込まずに専門のカウンセラーにご相談くださいね。


100日カウンセリングを受けると、今自分がどういう状況でどうしたいのか、ご自身で分かるようになり、問題が起こっても上手く対応する力がついていきますよ!


新津由香子

SHARE
シェアする

ブログ一覧