Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//10/12 アンガーマネジメント講座開催

えびす ゆみこ

10/12 アンガーマネジメント講座開催

今月も10/14にアンガーマネジメント講座を開催します!

 

毎月講座後に1か月のLINEグループトレーニングを行っています。

参加者さんによって、投稿の内容が様々で、今月は『毒親』の話題で、トークが盛り上がりました。

 

毒親の話題で盛り上がる??とハテナマークが浮かぶ方もいらっしゃるかと思います。

 

実は、私自身も毒親育ち。

機能不全家族の中で、ヤングケアラーとして子ども時代を過ごしました。

 

家庭内の話って、外で話すことはタブー視される風潮がありますよね。

とくに、家庭内トラブルについては、隠して生活している方も、多くいらっしゃると思います。

なかなかカミングアウトする機会もなく、孤独に悩まれているんだろうな、とお察しします。

 

LINEグループは、身元のわかる方で構成された、クローズな場所です。

カウンセラーも複数参加しているので、悩みや悲しみを安心して呟くことができます。

 

参加者の方は、怒りの根っこにある気持ちを話すことで手放し、自分を癒すことも上手になっていきます。

みなさん、参加前より心穏やかになって卒業を迎えます。

初参加の方はもちろん、再受講やLINEグループへのリピート参加も大歓迎です!

 

怒りに振り回される毎日を手放したい方、ご参加をお待ちしています♪

10/14(土)9:00-10:30

オンラインzoom

詳細・お申込みはコチラをご覧くださいね♪

https://forms.gle/5bQWwKoEGgVGAiYV9

 

【元•イライラ番長だった私の去 ビフォアアフター⇩】

https://m-step.org/counseling2/2023/08/27/%e5%ad%90%e8%82%b2%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a9%e8%a7%a3%e6%b6%88%e6%b3%95-2-2/?preview_id=2202&preview_nonce=476758d130&_thumbnail_id=2101&preview=true

 

【受講生さんからのご感想】



SHARE
シェアする

ブログ一覧